SSブログ

ヴルトボヴスカー庭園 2 [中欧]



ジューンブライドのこの季節、この庭園でも何ヶ所かでウェディング・フォトが撮影されていて
ほほえましいことこの上なく、邪魔にならないようにと気を配りながら
合間を縫って写真を撮っていたのですが…
一組終わるとまた一組と間断なくカップル&撮影クルーがやってきて
次第に待ってる時間がもったいなく、ちょちょ、割り込ませてくれぃみたいな気持ちにw

クラノスケは…やれ目線こっちとかやれ抱き上げろとか
色んな指示を受けながら時間をかけて前撮りしているのを見て、
はるか昔自分はこんなことせずに済んでよかったと内心ほっとしていたことかとw
わたくしの親類・友人にも海外挙式組は結構いるけど
ウェディングフォトだけ海外組というのまだきかないような。
こういうのって東アジア…というか大陸東岸の国々でお盛んなようです。
かくいうわたくしはといえば料亭の座敷と庭園をお借りして一人で文金高島田姿を前撮りしましたw
ホテル結婚式だったのでどうしてもスタジオ&会場での写真しかないのに耐えられなかったのだけど
新郎を付き合わせるのも忍びなかったというwww

テラスの上階から。
1128-001.jpg

女性像なのだろうけど何だかマッチョ。
1161-001.jpg

1144-001.jpg

刈り込みが美しい~。
この日も暑い中お手入れ中でした。
1164.jpg

1185-001.jpg


1174.jpg

入口入ってすぐのところにこんなレデブルスキー庭園で見たようなホールがありました。
ウェディングフォトグループの途絶えた合間を縫って急いで撮影。
騙し絵のようになっていて空いてる空間から外が見えるという天井&壁画。
好物ざます~。
1190-001.jpg

1199-001.jpg

1202-001.jpg

1212-001.jpg

1214-001.jpg

隣の部屋。
普段は締めれられてるのかもしれないけれど
この時は花嫁の控室のような感じで使われていました。
1218-001.jpg

チケット売り場の壁。
1223-001.jpg
ホントにプラハではデコラティブ・ペイントをそここでみかけられます。
1224-001.jpg

帰ったら丁度ホテルのお兄さんには接客中だったけど
親指を立てて成功をお知らせすることができたワ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。