SSブログ

ランチとハッピー・アワー [シェムリアップ]



南門をくぐると車はすぐにアンコール・ワットの堀の脇のところに出てきて
ランチへ~。

シェムリアップの市内中心地はわりと狭いので多分近くなんだろうけど
場所がよくわからない隠れ家的ホテルのレストラン「扶南」カンボジア 1293.jpg

クメールテイストのフレンチかフレンチテイストのクメール料理か。カンボジア 1290.jpgカンボジア 1291.jpgカンボジア 1295.jpgカンボジア 1298.jpgカンボジア 1296.jpgカンボジア 1297.jpg

観光もランチもおなか一杯になって午後はホテルで休憩。

夜になってサパーに出かけようと思ったのだけど
…とその前に、暮れゆくホテルに灯りが点る様を堪能しようと内部をお散歩。
カンボジア 1303.jpg

カンボジア 1306.jpg

クラシックなエレベーター。
カンボジア 1325.jpg

カンボジア 1308.jpg

庭にも灯りが。
カンボジア 1307.jpg

エントランスに飾られてるクラシック・カー。
乗れるみたい。
カンボジア 1330.jpg

熱帯のうだるような暑さを想像させるファン。
今の季節は快適だけど、夏は厳しそうなオープン・エアなレセプション近く。カンボジア 1336.jpg

ふと見るとプールサイドのバーにハッピー・アワーの看板が。
出かける前に飲んでいこうよ~ということで席に着いたら
ドリンク1杯頼むともう一杯が無料?
ついでにおつまみ食べ放題とな。カンボジア 1345.jpg
ww
カンボジア 1346.jpgカンボジア 1349.jpg
カンボジア 1337.jpg
なんかおなか一杯になったねーということで
この後出かけるのはなしになりました。


どうしても泊まりたかったホテルというわけではなかったのだけど
コロニアルな雰囲気が楽しめるともに
安定のホスピタリティで寛げる佳いホテルでした。カンボジア 1352.jpg

カンボジア 1364.jpg

カンボジア 1372.jpg

客室前の廊下も寛ぎスペース。
自室でいれたコーヒーとチョコを持って風に当たるとまったりな気分に?カンボジア 1375.jpg


…ところで、パソコンの調子がよくないとのことで
とりあえず鉄ヲのを借りたりしてるのですが
ソフトが入ってない。
キーが…なんか慣れない。。
何がどこに入ってるのかしら。。。
あー、移したデータの表示が変!
てな感じで苦闘してまし。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごま

ココさま〜
お久しぶりでしぃ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ワタクシのこと覚えて下さってるかしら。。。
(  ̄(エ) ̄;A

アンコール・ワット♪♪
ごまも行って見隊でしぃ〜⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♬
素敵な旅のお話、楽しく拝見しておりますなりよん♡
by ごま (2017-02-26 09:52) 

ココ

きゃぁぁ~
ごまさまーー!

お久しぶりでございます♪
あそこのケータイは解約しちゃいますたけど
元気にしておりましてよっっ

ごまさまこそ、お変わりありませんことっ
by ココ (2017-02-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイヨン 2ライディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。