SSブログ

ホテルの朝食 [中欧]



こじんまりとしたホテルなので朝食も5席ぐらいのテーブルがきっちきちに並べられている
小さなダイニングでした。

でも、こちらもステキな部屋で
壁と天井が…フレスコ画?
0922-001.jpg
奥が厨房。
アーチの外側には何とも躍動感のある人々が。
IMG_20180613_142848-001.jpg
衣装から察するに中世~ルネサンス期のガーデン・パーティーでしょうか。IMG_20180613_142911-001.jpg
反対側は壁一面に春~初夏っぽい植物が。0933-001.jpg
そしてスタンドグラスの前にパン。
0934-001.jpg
この日は雨だったけど、道路側からは明るい日差しが降り注ぎます。
0936-001.jpg

こじんまりとしたビュッフェで、パンやシリアル、チーズ、ハムの類が充実していました。0920-001.jpg0918-001.jpg0915-001.jpg
野菜の選択肢はなく日替わりの温野菜のみでしたが
旅行中の野菜不足を補うべくがっつり頂いていました。
わたくし的に一番美味しかったのは珍しくベーコン!
多分これを食べ慣れると他のが調味料に頼った薄っぺらな味に感じられ
食べられなくなってしまいそうなくらい、旨味というか滋味深かったような。
0494-001.jpg0047-001.jpg0045-001.jpg0921-001.jpg
飲みものは全部セルフだったし、手の込んだメニューがあるわけではなかったけど
シンプルにコンチネンタル感を味わえるブレックファストで、
スタッフの人たちもTシャツ短パンみたいなスタイルでテキパキ笑顔で対応されてて
とても好印象でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文楽さよならプラハ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。