SSブログ

書き初め [その他]



元旦は実家に帰ったりしていたものだから
本日2日は、朝から録画やDVDを見たりしてうだうだ…。

午後になって遅目のお昼の後、一時間ばかり一人になった間に
ふと思い立って…というか、
某氏のブログを見てまねっこしたくなり
心の赴くまま書いてみました。

DSCF0004.jpg

宛名や祝儀袋の表書きが恥ずかしくない程度に
上手くなりたいんですが…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

明けましておめでとうございます~。

書き初めってした事ないのでしが・・・(照)
私も機会があればというか、近所に良い所があれば習いに行ってみたいと、ずーっと思うままただ時だけが過ぎておりまする。
学生の頃は死ぬほどキライだった書道に興味を持つようになるなんて、大人になったのかしらねぇ。わはは。

相変わらずのおバカでしが今年もよろしくお願いいたします♪
by うにゃ (2015-01-03 20:49) 

ココ

新年おめでとうございまする~~。

わたくしも初めてかも?
小学生の時に冬休みの宿題で書かなきゃならないことはあったけど、ギリギリだったような。

ご近所に上達出来るという先生がいるのでしが、
ご近所すぎてやめる時にどうすればいいのかとそれが問題で…w

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
by ココ (2015-01-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。