SSブログ

スウィーツ♡スウィーツ 40 [その他]



前槐、熱く語ってしまいましたが、
ちょろっと検索したら予告編発見♪
よろしければ雰囲気を味わってちょ☆
http://www.youtube.com/watch?v=CwfaV0yfDeI


       ※          ※          ※          ※   


さてさて、  
日々寒さは厳しいものの、何となく日の入りも遅く感じられてきて、
明るくなってきたのを喜んでいられるのも束の間?
サイックリングも今のうちと
またまたネットショップでの送料惜しさに(本なんだケド、普通のブックショップにはなかったのよねん)
ちょこっと都会の真ん中へ足を延ばして参りました。
往復15㎞ぐらいだった?

こんなときって折角オシャレなエリアを通っても
駐輪するのが面倒なので、
知ってるお店で食糧調達が関の山。

オッシャレーなパン屋さん。
DSCF0091.jpg
右上のヴィエノワズリー生地がこれぞヴィエノワズリー?!な、美味しさw
左はスクランブル?クランベリー?あ、クランブルケーキ。
もっとボソボソしてるのかと思ったら中身はしっとりでした。
DSCF0090.jpg

もう一軒はパン?ケーキ屋さん?

シュークリームがデカい!
DSCF0086.jpg
わたくしのストックおやつ粉モン。
DSCF0081.jpg
試しにマカロンも買ってみる…
DSCF0084.jpg
って、マカロンでか杉っっ!WWW
DSCF0083.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲキ×シネリング&らせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。